高校生の方
高校生活を思いっきり楽しむ!安心して学べる環境があります。見つけよう!未来の自分。

つくば開成は1年間を通じて、いつでも転校ができる高等学校です。どのような時期に入学・転入・編入しても高校生活をスムーズにスタートできるように、個別に対応できるような様々な仕組みを用意してあります。例えば、今在校中の高校で修得した単位や期間は、そのままつくば開成の単位や期間として利用できます。つくば開成であれば、入学・転入・編入後に同級生と同じ時期に卒業を目指すこともできます。
高校時代という人生で大きな意味を成す時期を、私たちは大切に考えています。転校する理由は生徒それぞれ異なりますが、どのような状態・コンディションであっても、あなたがあなたらしく過ごせる環境を想い、安心して学べる仕組みを整えています。

まずは、学校にご相談ください。あなたの未来がひらかれていく学校生活をご提案していきます。

安心を育む3つの特長

教職員全員がチームとなってあなたをサポートします。

あなたのコンディション、学力、思いに応じた個別対応教育。

就職から進学まで、多方面に進路を実現します。

お電話でのご相談・資料請求
茨城:029-872-5532柏:04-7160-2351静岡:054-275-0588
資料請求ご見学・個別相談

go top